メイルのブログ

朝は元気に「おはようむ!」 夜は静かに「おやすみょんZzz」



夏休み~

 

 
妖夢 「ついに今日から夏休みです♪」
 
「早すぎなんじゃない?」幽々子 
 
妖夢 「私立ですからね。」
 
「なにはともあれ今日からゆっくり!できそうね。」幽々子 
 
妖夢  「いつだってゆっくり!してるじゃないですか。」
 
「いいのいいの。」幽々子 
 
妖夢 「ところでこの前のディスプレイの件が解決しました。」
  

「あ~不良品送ってきたやつね。」

幽々子
 
妖夢  「返金もしくは買った品物より良い品物を送るとのことでしたが返金にしてもらいました。」
 
「中古店の品物なんて大差ないでしょうね。」幽々子 
 
妖夢 「ですね。そして今別の店で1万以下で購入した新品17インチのモニタを使ってデュアルディスプレイ環境を楽しんでます。」
 
「やっぱ頻繁に使うものは新品に限るわね。」幽々子 
 
妖夢 「フルスクでゲームしながらiTuneで曲を流したり調べものをするときなんか便利ですね。」
 
「絵を描くときにサブモニタに資料を出しておけるのもいいわね。」幽々子 
 
妖夢 「とまぁ快適この上ないデュアル環境ですが場所を占領したり電気代が上がったりしますけどね。」
 
「じゃあ他の機器をとめればいいじゃない。クーラーとか。」幽々子 
 
妖夢 「管理人の部屋は太陽と方角的な関係上暑いのです。とめたら死んじゃいますよ。家族全員が同意してるくらいですよ。」
 
「わかってるわよ、じょーだんじょーだん。相変わらず頭固いんだから。」幽々子   
 
妖夢 「あとデュアル環境にするときは色々とフリーソフト使わないと不便ですよ。壁紙とかタスクバーとか。まぁ使ってみればわかります。では。」

この記事に対するコメント


俺とは正反対な部屋だな

俺の部屋は直射日光は入ってこないからそんなもんだ

あと無制限辛すぎる
【2009/07/11 22:58】 URL | ヴ #Wn.2/1uk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://merubure.blog85.fc2.com/tb.php/8-655e4415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

メイル

Author:メイル
妖夢とメカをこよなく愛します。
AC大好きです。

最新記事
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

最新コメント
カテゴリ
リンク
最新トラックバック

ブロとも申請フォーム
