メイルのブログ

朝は元気に「おはようむ!」 夜は静かに「おやすみょんZzz」



NEEDLESSおもしろ

 「はい久しぶりの更新です。2ヶ月ぶりですね。」[妖夢]
 
[幽々子]  「まだ一応続けてはいるのねこのブログ」
 
 「もう誰も見てないでしょうけどね;」[妖夢]
 
[妖夢]  「まぁそれはさておき、友達が作った東方のサークルに参加させていただきました。まだまともに活動してないですけど人数と人材は十分そろってはいるかな・・・?」
 
 「むしろかなり多い方ね。」[幽々子]
 
[妖夢]  「こんなにメンバーが集まったのもサークル長である【コ鮫】(以下フカヒレ)のあつい人望のおかげですね。」
 
 「参加しないやつはミナゴロシだー!とかで無理やり参加させられた人もいたりして。」[幽々子]
 
[妖夢]  「ありえなくも・・・いえ、なんでもないです。忘れてください。」
 
 「サークルはイラスト組と音楽組(とあと雑務?)に分かれているんですが私はイラスト組です。音楽の知識は皆無です。」[妖夢]
 
[幽々子]  「歌はいいねぇ。歌は心を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ。」
 
 「あと、この間メンバー全員?で顔合わせしたときに出された課題が完成しました。」[妖夢] 

みょん    

[妖夢]

 「まだまだ要練習ですね。立派な絵師さんになれるようにがんばります。」

  
 「あなたは庭師でしょ。」[幽々子]
    

この記事に対するコメント


メイルちゃん絵うまいのぉ。

なんか学校でそんなことやってるのかい?
それとも趣味?
【2009/10/13 15:44】 URL | レム #- [ 編集]


100%趣味だよ

絵自体は小学校から描いてたんだけどね、その時はメカものしか描いてなかったから人の絵を描き始めたのは実質高校入ってからだね。
【2009/10/13 18:20】 URL | メイル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://merubure.blog85.fc2.com/tb.php/13-ff7c98d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/04 06:57】
プロフィール

メイル

Author:メイル
妖夢とメカをこよなく愛します。
AC大好きです。

最新記事
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

最新コメント
カテゴリ
リンク
最新トラックバック

ブロとも申請フォーム
