メイルのブログ

朝は元気に「おはようむ!」 夜は静かに「おやすみょんZzz」



映画最高でした

妖夢「やっと更新ですよ幽々子様」

  

「あら~てっきり飽きてやめたのかと思ってたわ」幽々子

 

妖夢「いやいやそんな訳・・・・あるかも」

 

「と、とにかく第1回目の更新なんですからちゃんとしましょう。」妖夢

 

幽々子「それもそうね。致命的なネタバレはないけどちょっとネタバレかな?と思うところは白文字で書いてあるので見たい人はドラッグして見てね。

 

「では。27日に「新世紀エヴァンゲリヲン新・劇場版(破)」と「トランスフォーマー・リベンジ」を見てきました。」妖夢

 

幽々子「さすがエヴァといったところかしら。公開初日は人でいっぱいで大変だったわ; 」

 

「まぁ上映してる場所が少ないですからね。見れただけよかったですよ。」妖夢 

 

幽々子 「内容は2つとも大当たりね♪どっちもクオリティがハンパないわぁ~」

 

「トランスフォーマーもかっこよかったですけどやっぱりエヴァンゲリオンが最高でしたね。※以下要ドラッグ使徒のデザインが一新されてたりシナリオが原作と違っていたり。妖夢  

 

幽々子  「そうねぇそれはそうともうちょっと仮設五号機の活躍を見てみたかったわ。

 

「※以下要ドラッグ確かにちょっと登場時間が短かったですね;妖夢   

 

幽々子   「でも※以下要ドラッグ弐号機のあ~んな姿や初号機のこ~んな姿はかっこよかったわ。何はともあれ次回作に期待ね。」

 

「ちょっと短いですけど今回はここまでです。まだこの形式の記事に慣れてないので管理人が疲れちゃったようです」

妖夢    

 

 

幽々子    「だらしないわね~」

 

「それでは、次の更新でお会いしましょう(・・・何か忘れているような?)

妖夢    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オプティマス     「・・・?ゲストとして呼ばれてきたのだが、道を誤ったか?誰もいないではないか。地球の地形は複雑でいかん・・・。」


[Read More...]

プロフィール

メイル

Author:メイル
妖夢とメカをこよなく愛します。
AC大好きです。

最新記事
カレンダー(月別)

05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

最新コメント
カテゴリ
リンク
最新トラックバック

ブロとも申請フォーム
