メイルのブログ

朝は元気に「おはようむ!」 夜は静かに「おやすみょんZzz」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【鉄鬼】ジェームズ中隊長の診断テストでは回復機を推奨された・・・

 「やりました!鉄鬼クローズドβテストの募集に当選したのです!」[妖夢]
 
[幽々子] 「2万名もの枠があればそりゃ確立高いわよね。」
 
 「これで安心してテスト開始の25日までwktkしながら待てるというものですね。」[妖夢]
 
[幽々子] 「テスト・・・そういやそろそろ中間テs」
 

「それと今日は【アーマードコア・サイレントライン・ポータブル】の発売日です!もちろん学校の帰りに買ってきました♪」

[妖夢]
 
[幽々子] 「そんなことより勉強を・・・」
 
 「前作の追加パーツや、過去シリーズで人気だった20パーツの復刻収録や新ACの追加など、PS2版を持っている人でも十分楽しめると思いますよ。」[妖夢]
 
[幽々子] 「メディアインストールもできてロードが短いのもいいわよね。」
 
 「PSPに移植されるACは3タイトルあるんですけど、セーブデータが引き継ぎできるので前作をもっている管理人は最初から強化人間(EN消費半分等)でしたよ(笑)」[妖夢]
 
[幽々子] 「できれば一通りクリアするまでは強化人間は強すぎるので使わないほうがいいかもね。まぁ動きやすくて楽しいんだけれど。」
 
 「みなさんも是非プレイしてみてくださいね♪メカ好きならやって損はないです!ちょっと難しいですが、慣れればどうってことないです。」[妖夢]
 
[幽々子] 「え~っとあとは・・・あ~予約しといた11月発売予定だったあなたのフィギュア【魂魄妖夢フィギュア】が12月に延期されたわね。」
  
 「何注文してんですか!前までフィギュア買うくらいならプラモ買ったほうがいいなんていってませんでしたっけ?」[妖夢]
 
[幽々子] 「いいのいいの。」

4582221152523_3_l.jpg 

 「初めて買うフィギュア、どこに飾ろうかしら♪」[幽々子]
 
[妖夢] 「目立たないところにしてください・・・」
 
スポンサーサイト

ガンダムinお台場&アキバ&イラスト

妖夢 「こんばんわ。先日東京へ行ってきました。」
 
「暑かったわ~す・ご・く」幽々子 
 
妖夢 

「まぁ雨が降らなかっただけマシじゃないですか。

ってことで暑い中お台場の1/1ガンダムを見てきましたよ。」

 
「やっべ!マジかっけ!うひょーすげぇでかい!触った!俺ガンダムに(脚)に触ったよ!」オプティマス 
 
幽々子 「うっさいバーカ」
 
「でもほんとにすごかったんですよ。細部までリアルにつくられてて感動しました。」妖夢 
 
幽々子 「いっぱい撮ったからゆっくりしていってね!」

 

G9 

G7 

G6 

G2 

G4 

G8 

「はい心の中のベストショット!」妖夢 

G3  

 

幽々子 「ちなみにたま~にスモーク&首振りで夜になるとライトアップされるわよ。」
 
「そしてプロの方が記念撮影をとってくれる場所もありますよ。知らずに並んで写真の原像まで45分待たされましたけどね;」妖夢  
 
幽々子 「そんな時はオフィシャルショップで時間をつぶすといいわよ♪限定プラモや限定グッズが盛りだくさん。」
 
「入るまでに1時間待ちの列ができてましたがね。しかも大半が売り切れ状態。」妖夢 
 
幽々子 「おとなしく出店で我慢しましょ。アイス買って来て。」
 
「とまぁ1/1ガンダムは実際に見たときにそのすごさがわかります。東京に行く予定のある人は是非見に行ってみてください。確か8月一杯で展示は終了だったと思うので。妖夢 
 
幽々子 「どうせなら実際に動くガンダムつくっちゃえばいいのにね。」
 
「つくれても人間が乗って操縦しようとすると2~3歩で気分が悪くなって乗ってられないでしょうけどね。妖夢 
 
妖夢  「さて、ガンダムの次はやっぱり(?)アキバですよね。」
 
「オタクの聖地ね♪」幽々子 
 
妖夢  「普通の場所とのギャップがすごかったです。痛車というか痛トラが普通に走ってたりビルの看板なんてもう;」

 

顔を横にして見てね(トラックだよ

 DT

DT2 

 

「あら、そこがいいんじゃない。堂々としててすばらしかったわ。」幽々子 
 
妖夢 「確かに聖地と呼ばれるだけのことはありましたね。同人誌やアニメグッズを売っている店が多々ありました。まぁ1つ1つの店は小さいですが。」
 
「オタクなら一度は脚を踏み入れるべき場所ね!」幽々子 
 
妖夢 「海外からも2次元好きな外国人がたくさんきてましたね。」
 
「2次元と3次元の女の子どっちがいいかだって?そりゃもちろん2次元だよ。だって2次元の女の子は僕を絶対裏切ったりしないもん!アイライクツーディメンション!」オプティマス 
 
幽々子 「あんたちょっとだまってなさいよ。」
 
「ほっときましょう。ところで・・・ホワイトグリントの擬人化「ホワイトグリン娘」を描いてみました。」妖夢 

 グリン娘  

幽々子  「あら、やっと完成したのね。」
 
「今までで一番疲れました。ピクシブの方にもUPしといたので大きいサイズはそちらで」http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5563221妖夢 
 
幽々子  「そんなこといってないでどんどん描くのよ。でなければ上達なんてしないわ。」
 
「アハハ・・・ふぅ、とりあえず今回はここまでです。」妖夢 
 
幽々子 「ぁいお疲れ。次回の更新はいつかしらね。」
 
「ネタができて気が向いたらです。それでは、おやすみなさい。(といってもまだ寝ませんが)」妖夢  
 
幽々子 「おやすみょん~」
 
「みょん♪」妖夢 
        

 
妖夢「ただ今準備中です。もうちょっとだけ待ってくださいね。」


プロフィール

メイル

Author:メイル
妖夢とメカをこよなく愛します。
AC大好きです。

最新記事
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

最新コメント
カテゴリ
リンク
最新トラックバック

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。